☆あぎじゃびよ~☆

☆あぎじゃびよ~☆な出来事が起きる?かも?人は天然と言うが…はたして(≧∇≦)
てぃーだブログ › ☆あぎじゃびよ~☆ › 守りたい物

守りたい物

5月21日にラインで怒り爆発の事を書いた。

    

守ってあげたい。

あなたの苦しみ‥‥分かる。


分かるから、アイツをぶん殴ってやりたい。 

絶対あんたを許さない!
一生‥‥許さん!

大事な娘同然のあの子を苦しめやがって!


絶対に。。



あたしの目の前に出てこいや!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この時は物凄く娘のよーに、妹のように可愛がっている子を苦しめる相手に対する怒りがおさまらずイライラしてた。


しばらくしてから彼女とのやり取りでうつ状態と言うことがわかり、何もしてやれない自分に腹が立った。



最近

自分で自分の人生選択したことの報告を受けた。

強くなってきたなぁ……強くならなきゃね。


彼女には守る人が出来た。

そんな彼女を私は見守りたいと思ってる。





Posted by 知念っち at 2013年06月04日   18:23
Comments( 2 )
この記事へのコメント
人は

守るもの
あると
力が増すんだよね
ヽ(=´▽`=)ノ

アタシは今
ものすごい睡魔が増してる、、


(* ̄m ̄)プッ
そろそろあそぼーよ♪


o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪ ←眠すぎて変なテンション(笑)
Posted by pink monsoonpink monsoon at 2013年07月12日 00:00
ぴんもちゃん☆

こんなに長くブログを放置したのは初めてだよ。(◎-◎;)

気力が湧かないし、何をしててもヤッパリ頭の片隅にはあの子の事があって‥‥‥


9月にはママになるよ(#^_^#)男の子だって話ししてた♪♪

遊びたいね~(≧▽≦)
Posted by 知念っち at 2013年07月14日 09:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。