☆あぎじゃびよ~☆

☆あぎじゃびよ~☆な出来事が起きる?かも?人は天然と言うが…はたして(≧∇≦)
てぃーだブログ › ☆あぎじゃびよ~☆ › 素直に

素直に

なんで素直になれないんだろ‥‥‥‥


意地ばっかりはってる。もっと素直になれればいいのに


素直になればハッピーなのか?

違うよね?

違う事もある。


追えば追うほど惨めになる。
苦しくなる。

だからブレーキが必要。


感情的に動こうとするからブレーキかけてる。


自然の流れに任せてみよう。

何かが変わるかもしれない。

変わって欲しい。


素直になれたら‥‥‥






キャー(≧▽≦)ポエッてみた!ポエマー♪♪

はぁ‥‥‥寝よ。。。テンション高!



Posted by 知念っち at 2013年09月08日   05:54
Comments( 4 )
この記事へのコメント
素敵なポエム (笑)
Posted by 上山會2 at 2013年09月12日 19:36
上山會2さん


ありがとう(≧∇≦*)(≧∇≦*)
Posted by 知念っち at 2013年09月13日 07:50
ポエム~う(=^・・^=)
Posted by まいちゃんどっとこむまいちゃんどっとこむ at 2013年10月11日 10:20
まいちゃんドットコムさん


まーいーちゃーん( ̄∇ ̄)
惚れるなよ( ̄∇ ̄)

リーーー
Posted by 知念っち at 2013年10月13日 00:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。