☆あぎじゃびよ~☆

☆あぎじゃびよ~☆な出来事が起きる?かも?人は天然と言うが…はたして(≧∇≦)
てぃーだブログ › ☆あぎじゃびよ~☆ › 騙され‥‥

騙され‥‥

昔‥‥

ん〜10年前位まで一緒に暮らしてた元旦那さん。。


結構、嘘つきな奴で人を騙す?事がうまかった。

そりゃあ〜惚れた男の話す事は全部信じてた。

ある時を境にね。『ん?』って思い始めて出て来る出て来る真実。。


まぁ〜子供が産まれたばかりだし、変わる事を期待した私がいた。

期待した私が馬鹿だったんだけどね。


いろんな話しがあっちゃこっちゃから出て来るから、私の記憶から消したかった。

あの人絡みの問題が離婚した後に巻き込まれてみたり散々の日々。。。


あれから月日は過ぎ

あの人は沖縄にいる。いる。


あの頃と変わらない私の携帯番号。世の中便利になり過ぎ‥‥ラインで行方知れずのあの人を発見!

問題を押し付けたままとんずらしやがったあの人。


時々いろんな話しをラインで書き込みして来る。

それを全部信じていいのか?

疑問だね。


1つだけはっきりした事は人に言ってた事と私が聞いた話が違う事。

『いつになったら子供に会わせてくれる?』‥‥‥無理だね!

全然かわってないもん。

普通の人なら‥‥普通の考えなら‥‥普通の姿格好なら‥‥


少し普通じゃないから絶対に会わせられる状況じゃないから。。



ちょっと気持ち的に疲れたや‥‥


人に話ししたらスッキリすると思い語った‥‥途中泣いてしまった。


今、織田裕二主演のドラマタイトル忘れたけど

第1話でこのドラマキライ!最低!って思うくらい奥さんの気持ちが分かったから。

今日もまだ、あの嫌な気持ちを引きずってる。。



ヤバいな‥‥‥

どっか遠くに行きたい。



Posted by 知念っち at 2013年07月25日   07:54
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。