☆あぎじゃびよ~☆

☆あぎじゃびよ~☆な出来事が起きる?かも?人は天然と言うが…はたして(≧∇≦)
てぃーだブログ › ☆あぎじゃびよ~☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

腹割って


最近、腹割って話が出来る友人がいる事に幸せを感じてる。

本音でしゃべって相手も本気の回答をしてくれる。


いろいろ悩んでいた事が吹っ飛んでく。


友人達の意見はそれぞれ違うけど、同じ境遇の友人からの意見は

『なるほど!』と思う事が多い。


仕事で落ち込んでいる時に別の友人に意見を聞くと『そっか!』って気付かされる。


だから、私はこんな素敵な友人達がそばに、近くにいてくれる事に幸せを感じてる。



ハッピー


(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)


もっともっと話し聞いてね〜(〃'▽'〃)

  


Posted by 知念っち at 2013年05月11日 08:53
Comments(4)

夢 = 現実


今年入って………




しばらくたって夢をみた。



妹か、義理の妹に赤ちゃんが産まれる夢………



母に『あのさ‥‥年内、もしくは年明けに孫が1人増える‥‥‥はず。夢みた。』


あれから数ヶ月たって




先日


義理の妹!おめでた発覚!!!


忘れてた……夢の事すっかり忘れてたから母とビックリ!『そういえば言ってたね〜』って。


妹がおめでただったら『女の子』

義理の妹だったら『男の子』って言ってた私‥‥


当たってたら‥‥‥こわいなぁ…


予知夢ってやつ?



コワーーイ(´д`)(´д`)



  


Posted by 知念っち at 2013年05月06日 23:08
Comments(8)

忘れない


あれから20年



ずーっと忘れない





忘れられない日。




切ないよ。



守れなかった命





ごめんね‥ごめんね‥




ごめんね‥




守れなかった……



今日という日は



5月3日は一緒忘れられない。



私はあなたの事忘れられないよ。



ちっちゃな命。


今日だけいっぱい泣いていい?


明日から又、笑顔で頑張るから。

  


Posted by 知念っち at 2013年05月03日 23:18
Comments(0)

頭から離れない!














先日


男性のお客様が近づいてきた。



○○はある?との質問だったけど
私の目は鼻に。


ボーボーだったから!(≧◇≦)


チョイと見えるのも気になるが

画像のボーボーの半分はあった!


見なきゃよかった

印象強すぎ


気にならないんだはすね^_^;

ウケ狙いで‥‥‥にしても

あそこまで延びるんだ?



鼻毛ボーボー……………
  


Posted by 知念っち at 2013年05月02日 08:00
Comments(4)

ァ〜ァ〜(´д`)










肩‥‥‥‥ガッチガチになってる!




肌‥‥‥‥‥荒れてる!



疲れとれんけどーーーーーっ!(´д`)(´д`)



風邪気味でもあるさぁ〜ァ〜ァ〜。



2人足りない状態ってぇ〜

結構‥‥‥‥キツいなぁ。




今週末で又1人‥‥‥‥‥




バタバタで頭の中ゴチャゴチャってはぁ。。




4月末はハプニング&トラブル&ミスがあり頭にデカい岩でもあったんでね?ぐらいの凹みだった。。。



いろいろありすぎた‥‥‥



よし!



今日から5月さーーーね!
気持ち切りかえて頑張るぺ!



エイエイオーーーーー!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
  


Posted by 知念っち at 2013年05月01日 23:28
Comments(2)

優勝!してくれ!












今日のエミリンの弁当〜ッ!

ニンジンシリシリィ〜が良いとのリクエストにこたえて入れてみた。



ニンジンシリシリィ〜だけ?と、思った?他にも入れてるヨーン(≧▽≦)



今日、2試合勝てば優勝!



ここまで来たの初めてでウキウキ気分で昨日の試合の状況を話するエミリン。


勝利の気分を味わうともっと頑張るんかもね。♪♪♪

とにかく、全力を尽くしていってらっしゃーーーーいヾ(≧∇≦)



  


Posted by 知念っち at 2013年04月28日 07:05
Comments(2)

試合結果

エミリン


バレーの大会に出場いたしたぜ!
♪♪



今回は調子よくって

ベスト4!まで行ったらしく、明日



明日!



頑張れば結果がでる!





うわぁ〜(≧▽≦)(≧▽≦)

明日、いきたーーーい(≧▽≦)
応援いきたーーーい(≧▽≦)



頑張れ!エミリン!

  


Posted by 知念っち at 2013年04月27日 20:15
Comments(3)

遠足なんだけど・・・・











今日は遠足なんだけど?



天気悪いけど?





弁当作ったけど?





お菓子買ったけど?




楽しめるか?エミリン(>_< )(>_< )



まーーー

雨なら教室でレクとかやって楽しむっしょ!(≧▽≦)



弁当・ ・・・



明日明後日も作らんといけんよぉ〜ッ!(>_< )

おっきな大会あるみたい


ほぇ〜(´д`)(´д`)





  


Posted by 知念っち at 2013年04月26日 07:02
Comments(0)

気持ち

変な夢みた。


夢だのに、なぜかリアルで嫌だった。


モヤモヤしたスッキリしない気持ち。



ちょっぴり泣いた私がいる。

悲しくて悲しくて‥‥‥



現実にならない事を祈るしかない。


登場人物達にも意味があるんだろうか?



忘れよう……この夢

  


Posted by 知念っち at 2013年04月25日 07:41
Comments(4)

起きんかった!遅刻か?













起こしても‥‥‥‥‥






起こしても‥‥‥‥‥‥‥







起きん!(--#)エミリン(--#)




朝はヤバい!遅刻!って時には無理矢理にでも食べさせるのがコレ。



おかず‥‥‥‥ご飯‥‥‥ぼーーーーーーーっとするパターンだから絶対に間に合わない。


温かいご飯の上に乗っけて醤油かけて食べさせたらガァーーーーっと食べる




まぁ

何も食べずに行くより良いけどさぁ

朝食作ってる意味ないじゃん


して!


コレ(朝食)誰が食べる?




コレから姪っ子がくるからまたバタバタかぁ(>_< )(>_< )

1日寝ていたいぜ!


今日頑張ったら明日は休み 
  


Posted by 知念っち at 2013年04月23日 07:04
Comments(6)

生姜たっぷり角煮













生姜たっぷり豚の角煮を食べたら肉にちゃんと味が染み込んでるぅ〜ッ!(≧▽≦)


煮汁も生姜で美味くなってるから


いい感じの色になった生姜をだーーーれも食べないので


ガリガリ食べてやったぜ!






食べたぜ!






そしたら口ん中
すっぱい?辛い?わけ分からん状態で喉から耳まで痛く感じてしまった!




ほっ!ほぇ〜ッ!(≧◇≦)



うすーーーーくなってる生姜以外は食べない方がいい!





絶対に!いいって!


ってかさ‥‥‥‥




誰もかじらんし!(>_< )


私だけみたいだし!


生姜‥‥‥‥身体に良いんなら‥‥‥ありだな!

私はやるぞ!

料理にばんないつかう!




ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)



 
  


Posted by 知念っち at 2013年04月22日 23:54
Comments(7)

1人モスモス











エプロン、名札、ペン


ぜーんぶ忘れたので借りのエプロン着て手作りの名札して事務所には行けないので


寂しく1人モス中なり(^◇^;)



しゃびしぃ〜ッ!(≧Д≦)



隣の席‥‥カップルだしぃ?


んーー仲がよろしい事で(*^^*)




早く食べて売り場戻ろ!
  


Posted by 知念っち at 2013年04月19日 14:38
Comments(4)

のろ~痛いさいがぁ~ッ!

オ‥‥‥


喉痛いさいがぁ~ッ!


やっぱり喉  弱っ!

本日もマスクして仕事するぜ!
ガサガサ喉いてーー(´д`)(´д`)


咳がでないからまだいいかな?

今日も雨‥‥そろそろ太陽の光浴びたいなぁ
  


Posted by 知念っち at 2013年04月19日 08:00
Comments(2)

最低最悪な出来事

昨日は今年一番の最低最悪な日!だったかもしれない。


信号待ちしてたら

後ろから『ドスッ!』っと音が。


バイク…………逃げよった。。。。。




いわゆる『当て逃げ』ってやつ。




ブルーな状態で仕事して怒りのパワーを仕事に出しきった。(たぶん)



で ・・・・



時間がたつと落ち着くもので、私が思いはじめたのは


逃げた相手の事



今頃きっと悔やんでるはずだろーな。
この先ずっと心痛めるだろーなぁ。
同じ車種みたら怖くて近づけないだろーなぁ。。。。。

きっと逃げた事に後悔してるはず。




そしたらなんか

『許す』気持ちが出てきた。


ただ若干首痛いのが・・・・アレだけどね



アレ‥‥‥だわけさ


許す気持ちも必要だよね?

  


Posted by 知念っち at 2013年04月18日 09:06
Comments(4)

本日は晴天なり

















旅に出ます。


旅に




探さないで下さい(≧▽≦)

ビィーエィ〜ッ!
  


Posted by 知念っち at 2013年04月15日 11:31
Comments(2)

バッサリと切っちゃいました!













夜中4時から起きてる知念っちです!


先日

のびた髪をバッサリと切ってきました。


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




TAKEMIさんとこで。。。。。

http://tuxstyle.ti-da.net/
(TAKEMIブログ)



いつもお任せ



さすがカリスマ美容師(≧▽≦)


翌日出勤すると同僚達は
『あらまぁ〜ッ!バッサリと!』とか『誰か分からんかった!』

イメージ変わったかな?

(=^..^=)(=^..^=)



boyish?


でも、今が楽チン


さっさっさっと動けるからね。ヾ(≧∇≦)♪♪♪



たけちゃんThank you




あっ!

海老!逃げるよ!うりぃ〜ッ!( ̄∇ ̄)

捕まえといてよ!


捕獲しといてよ!


代わりに食べとくから



いつつかまえる?

今でしょ!

っキャァァァァ〜ッ!(≧▽≦)


(テンションたかっ!)
  


Posted by 知念っち at 2013年04月15日 05:52
Comments(7)

成長したなぁ

部活動さぁ‥‥


ある人にいじめられている………




・・・


この言葉に唖然した。



子供と話し合った。


どうしたい?
『部活すきだから辞めたくない!だから行くよ(*^^*)』

強がりが?


本当は行きたくないんじゃないか?



いじめられる側の気持ちは良く分かる。私自身もいじめられていたから。。。。。



守ってあげられるのは私!

感情的になりそうだから私は監督に手紙を書いた。


子供の言葉を。

私の気持ちを。



言葉の希望通り、続けさせたいからあえて相手の所に『乗り込む』ことはせずに監督に状況を伝え様子を見てもらう事にした。


監督に『様子を見ていて下さい。』って普通は言わないと思う。

言うかな?


部活が好きと行ってる子に、いじめられてるけど行きたいって言う子供に『負けない!』って言葉の意味を教えられてるような気がする。


でも、かなり成長したなぁ〜って思った。



いじめられてる事を隠さず伝えてくれる。

いつも言ってる言葉『1人じゃないよ。お母さんもいるからね』が、子供にちゃんと伝わっている。

ずーっと見守ってあげるから。守るから。


だからスポーツ。。。。。



やっちゃいな!





上手くなって、いじめてる子、見返してやんな!


ドーーーンとかまえていこーぜ!
(≧▽≦)(≧▽≦)

  


Posted by 知念っち at 2013年04月11日 08:20
Comments(4)

雨ですね〜〜












今朝もいまいち調子良くないから弁当作りは出来なかった(≧◇≦)


子供達を送り出したからコーヒータイム



今日も仕事だ!


今日頑張れば休み


頑張ろ!




  


Posted by 知念っち at 2013年04月10日 07:39
Comments(0)

足が冷たい!暖かくな〜れ!
















毛布の中に潜り込んでも足が冷たいんですけどぉ。



やばいです!


冷た〜い(´д`)


速く暖かくならないかな‥‥。


靴下はいてもかわんねぇーー



くしゃみ!止まんねーーー


春よ!こい!

ポカポカ陽気にな〜れ!



  


Posted by 知念っち at 2013年04月07日 23:09
Comments(4)

楽しかった同級生サプライズバースデー



昨日の朝


まいちゃんどっとこむ☆さんこと

まいちゃんから誘いをうけ、途中参加してきた。


私は22時からの参加でウーロン茶持参



場所はいつも集まる同級生の家とあって大勢の同級生や同級生の子供達がワイワイとしていた。



私が入ると、ちょうどゲームがはじまっていて


ジャイケンに負けたらパイを顔にグチャグチャとやられる…………



バレないように静かに入り男子の後ろに座りだまーーーって静かにわらーーってたのに


バレて


強制参加


負けたさ‥




パイクリーム美味しくない



一発芸も始まり大爆笑 ♪♪



まいちゃん…………壊れてたな(◎-◎;)


合同誕生日会って事で三人にプレゼント。


仮面ライダーのパンツにはうけた
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


はいてみせろ!の言葉にちゃんとはいてみせる男子ヨォ〜



すげー(◎-◎;)


同級生パワー凄すぎ


私は途中で帰ったけど、何時までいたんだろ?



楽しい時間だった。




まいちゃん誘ってくれて

Thank you(^з^)-☆



  


Posted by 知念っち at 2013年04月07日 08:31
Comments(4)